税理士法人の清算・結了手続きについて

申請に必要なもの

  1.  清算結了届出書 2部
  2. 登記事項証明書(履歴事項全部証明書) 2部
  3.  社員異動報告書 2部
    ※書式: 社員異動報告書(次葉)
  4. 清算結了の報告書 2通(※法務局へ提出した報告書の写し)

※郵送での手続きの場合は、控えを返送しますので、返信用封筒(切手不要)を同封してください。

申請方法

東京税理士会事務局会員登録課窓口へ持参又は郵送

受付時間・場所

  • 東京税理士会 事務局3階 会員登録課

    渋谷区千駄ヶ谷5-10-6 東京税理士会館 (地図

  • 月~金 9:00~17:00(年末年始・土日祝日は休業)

申請期間

登記後2週間以内に届け出て下さい。