新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が3月21日(日)に解除されましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策については従前どおり継続されることから、解除後の対応に関しては、会員並びに本会事務局職員の健康と安全面に配慮し、当分の間、引き続き別掲により業務を行っております。 また、税理士登録関係等のお手続きにつきましては郵便での提出のみ対応させていただいており、通常より手続き完了までにお時間をいただいております。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。 詳しくはこちら 4月の会員研修会の実施状況について
国税庁等からの情報等
日税連からの情報等
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2月23日の税理士記念日に合わせ、2月27日(日)に「税理士記念日フェア2021」としてオンラインイベント「課題解決プロジェクトseason3」を開催しました。 本イベントは、座談会と審査会の2部構成で行われ…
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6月17日京王プラザホテルにて、第64回定期総会を開催しました。全5議案が承認されたことをご報告いたします。