HOME 税理士の方へ 「確定申告電話相談センター」従事者応募ページ

「確定申告電話相談センター」従事者応募ページ

「令和5年分確定申告電話相談センター」従事者募集要項(PDF)

※応募表フォームに入力する前に内容をご確認してください。

1.必要事項を全てご入力ください。

支部名
支部
税理士登録番号(半角数字でご入力ください)
氏名(フリガナは全角カタカナでご入力ください)
セイ メイ
電話番号(半角数字でご入力ください)
メールアドレス

ご登録後、応募完了をお知らせするメールが送信されますので
事前に「telcenter@tokyozeirishikai.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

緊急連絡先(携帯等)
従事会場


※今年度は神田税務署のみになります。
最大従事可能日数

※最大従事可能日数を上限として割当いたします。
インボイス登録番号
T
※ T を除く13桁の数字をご入力ください。

2.下記カレンダーより確実に従事可能な日をお選びください。

2月下旬から3月は従事者が不足しておりますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
※現在、2月及び3月のみ受付しております。
※3月1日(金)のみ募集を締切しました。

・選択した全ての日について従事をお願いする可能性がありますので、 連続・多数の従事が可能かどうか十分にご検討の上でご応募ください。
・従事日決定後のキャンセルはご遠慮願います(今後の従事をお断りすることがあります)。
・2月、3月それぞれ1日以上の従事希望をお願いいたします。
・2回以上のご応募の場合は最新の応募情報で抽選を行います。 一度申込後の従事日の変更は、改めて全ての従事可能日を選択してください。

※選択必須項目です。従事可能な日を選択してください

ページトップへ戻る