新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の発出を受け、1月12日(火)より当分の間、別掲により業務を行っております。 また、税理士登録関係等のお手続きにつきましては郵便での提出のみ対応させていただいており、通常より手続き完了までにお時間をいただいております。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。 詳しくはこちら 1月の会員研修会の実施状況について
国税庁等からの情報等
日税連からの情報等
東京税理士会 > 税理士の方へ > お知らせ > 戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書の交付申請について
本会では、戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書の交付申請について、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、「郵送」での交付申請をお願いしております。
詳細は、「会員専用ページ」→「業務書類」→「職務上請求書について」をご参照ください。