HOME お知らせ 税理士の方 日税連「第7回 税理士実態調査」に係るWeb回答の勧奨について

日税連「第7回 税理士実態調査」に係るWeb回答の勧奨について

税理士の方

 東京会メールニュースNo35及びNo64において既にご案内のとおり、日税連において「第7回税理士実態調査」を本年4月に実施いたします。

 本調査の回答について、4月1日頃に日税連より全会員に調査書が送付されることとなっておりますが、4月1日以降、日税連ホームページに設ける特設サイトにてWeb回答も可能となります。
この度日税連より、回答方法についてはWeb回答の積極的利用をお願いしたい旨依頼がありました。
Web回答を選択した場合でも、回答の中断及び再開、ご自身の回答内容の保存も行えますので、是非Web回答をご利用くださいますようお願い申し上げます。なお、スマートフォン等からも回答は可能となっております。

 会員各位におかれては、業務ご多端の折柄恐縮に存じますが、本調査の趣旨をご理解いただくとともに、本調査へのWeb回答の活用につき、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 第7回税理士実態調査のWebによる回答方法(会員ログインが必要になります)

ページトップへ戻る